2010年06月10日

旅先で野球拳「私的な席とはいえ…」町長陳謝(読売新聞)

 愛知県阿久比町の竹内啓二町長(56)が今年1月に旅行先で野球拳をしていたことがわかり、4日、「私的な席とはいえ、申し訳なかった」と陳謝した。

 竹内町長によると、行政協力員のOB会の旅行に招かれ、私費で参加。1泊2日で日間賀島に行った。宴席で野球拳が始まり、竹内町長も加わったという。3日の町議会一般質問で取り上げられた。

 竹内町長は読売新聞の取材に対し、「私的な宴会で杯を重ねすぎた。当時のことは記憶もはっきりとしていない」と説明している。

振興銀110番、6日実施=SFCG債権、弁護士らが電話相談(時事通信)
ソユーズが地球周回軌道を離脱、大気圏再突入へ (産経新聞)
<トイレ監禁>次男の体重40キロ未満だった(毎日新聞)
保護時の体重40キロ未満=トイレ監禁の中3男子―警視庁(時事通信)
「普天間どうなる? 」「無責任」=県民に驚き、厳しい声―沖縄(時事通信)
posted by ヒラバヤシ トシカツ at 09:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/kzzwtlps/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 05:04
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

